「ポップしなないで」タグアーカイブ

2017年2月3日(金)に吉祥寺シルバーエレファントでレコ発企画します!わあい!

2017年2月3日(金)に企画ライブします!

Debbiehemlock
夜な夜なフォトショップでしこしこ作ったフライヤー。いい出来だと思う。

もうほんと怖いです!どれくらい怖いかというと浅草の花やしきのお化け屋敷くらい怖いです!

気になるイベント詳細!

タイトルは【破壊と再生を象徴するバンド5選!】。意味わかんないね。レコ発なのでCDを発売!

【日時】2017年2月3日(金)
【場所】吉祥寺シルバーエレファント
【時間】普通に18:30から来てください!
【料金】1500円+ドリンク代

Debbiehemlock
※画像は開発中のものです。

設置予定ブース

意味わかんないと思うけど常に楽しいようにしとくから応援して!

【AV見放題ブース】
隅っこのほうでAVが見れるようにします。見たことない人、触れたことのなかった人はこの機会にどうぞ!

【大麻の匂い超再現ブース】
大麻の匂いって○○と同じらしいよ」という話を聞いたので、結婚式の引き出物でもらった匂い送風機を使って完全再現!
何が恐ろしくてどんな時に使われていたのかと同時に、あまり若年層が教えてもらえない「大麻と覚せい剤の違い」を学べるブースにします。

【NARUTO全72巻読み放題ブース】
譲り合って読んでください!(水濡れはちょっとやめてほしい)

【おやつカルパス食べ放題】
死ぬほどおやつカルパス食べたいです!

遠方からの来場者特典

関東地方以外から間違えて来てしまった遠方の方には交通費2000円支給!
※ただし栃木と群馬を除く。茨城や埼玉、千葉、神奈川のサイレントヒルからお越しの方は応相談。

出演してくれる心優しい方々をご紹介!

未成年から公務員、ポケモン廃人まで様々な人が出演してくれます!

初期衝動の膨らみが半端じゃない!エモいで終わらないバンド「ノクターン」!

ノクターン
いい声のいいバンド。今indigo la Endが活休してるから今のうちにその座を奪い取ってほしい。

Gt/Vo永島(@hi_nocturne)、Baわたる(@i_am_wataru)、Drしむしむ(@shimushimucha)からなる3ピースのロックバンド。

叙情的な「音楽」で色褪せない若さを醸し出す彼ら。もう無理。

Voの永島さんは絶対髪長い方がかっこいいのに就活で短くしてて野球部みたいだった。

Baのわたるさんはいつもニコニコしてるのできっとバイトとかで疲れてんのかなって思う。

Drのしむしむさんは見た目がゲージに入ったかわいい小動物みたいな感じだけど中身はギャルな気がする。ようするに実はキャピキャピなのだ!

アグロミュージックバンド!その名も「フルー」!

フルー
「時雨っぽいよね」って誰かが言ってた。俺は時雨をあんまり知らない。でもいいと思った。

卓越した技術に加え、往年のロックをギュッと詰めたかのような音楽を奏でる彼ら。曲が全部短いのが特徴。

Vo/Gtパナシズシ(@zushi_ryuji_dd)ベースマルタン小林(@sanbonsak)からなる意味わかんないバンド。もう無理。

遊ぶように魅せるステージ、短い曲での多い曲数だからこそ、脳みそをかき回して去っていく…。

100円のCDを発売していたが100円を握りしめた僕は売り切れの現場に遭遇。嗚呼。

仲良くなりたいけどなんかあんまり仲良くなれないのでいじんのやめとこ。ライブ終わると駐車場で反省会してて仲よさそうだった。普通に会話に入れて欲しかった。でもそんな雰囲気じゃなかった。

生きたポップが心地よい!2人で奏でる2ポップシティユニット「ポップしなないで」!

ポップしなないで
なにこのオシャレな絵。かわむらのくせに羨ましいわ。借りてるスマブラずっと借りとこ。

Key/Vo.かめがい(@cheburashkavv)とDr/Cho.かわむら(@eikikunni)からなる2人組のバンド。バンド?ユニット?

機械のように感情を失ったマシーンドラムとふわふわな歌声で来場したおっさんたちを魅了すること間違い無しだろう。

数秒のポップ!生きた心地のはんなりミュージック!」って感じ。うまいこと言えた気がするわ。

普段なにしてるのかさっぱりなかめがいさん、甥っ子にお年玉と称してレアポケモンをせびられたかわむらはデビーヘムロックについて触れてくれるのか怪しい。

シンガーソングライター兼たぶん天界から降臨したやばいキューピッド「ましのみ」!

ましのみ
8割くらい下心で呼びました。ましらっぷいつも楽しみに見てます。

 

一人で歌うシンガーソングライターましのみさん(@mashinomi55)。

ライブ以外でも配信や「ましらっぷ」というただただ可愛い動画をコンスタントにアップし続け、びっくりするくらいの人気を獲得している若干19歳。

認めざるを得ない努力が垣間見えるので本当にこの先悪い人に騙されないようにしてほしい…。ずっとそのままでいて…。あんまり苦労とかしないで…。お金持ちと結婚して…。いい家庭を育んで…。

ライブでは聴き終わった後に家族や恋人に早足で帰って「ただいま!」と言いたい気持ちになる。いや、まじだから。

CDのジャケットの写真が疲れてる人みたいだったので肩とか揉んであげたい。全然下心なので1000円払って肩揉ませていただきたい。

以上4組が我々のレコ発のために一肌脱いでくれます!

泣けますね!もうお客さん来るか今からドッキドキだわ!全然来なかったらどうしよ!

土下座して全員の靴舐めよ!はーこわ!