先生!CD作りました!めんどくさいけど通販します!!!

もう無理な感じのCD作りました!

Debbiehemlick
地に足つけてCD作ろうと思ったら丸2年掛かったし17曲入れたくなった

今回初めてプレスしてCD作りました。もう無理です。来年あたりにまた新しいCDができているといいな。
「Debbiehemlock」

1.opning(PRESS START)
2.ゼロサムゲーム
3.僕とあなたが欲しいもの
4.ここが地獄でも
5.と金
6.夢見る夢子ちゃん
7.春と屍
8.MY SERIOUS DANCE
9.ダイヤモンド
10.Ray
11.ふぞろいな苺のケーキ
12.ワールドエンド
13.ラブメイカー
14.キラーマシン
15.薬と医者と病原菌
16.これが僕らのはっぴぃえんど
17.THANK YOU FOR PLAYING PRESENTED BY DEBBIEHEMLOCK

バーコードつけるのめんどくさかったので基本はライブ会場でしか販売していませんが、遠方の人が優しいので通販します!

送料なんですけどお客様負担でいいですかね、すみません、送料込みで¥1500-とかにしていただけますとありがたいんですがどうですかね、はい、じゃあ通販は1500円でいいですかね、1500円でよろしくお願いいたします!

欲しいけど1500円も用意できないよ!(バイトできる環境)」って人は人としてどうかしてると思うのでまず自分を見つめ直してみてください!帰れ馬鹿!

通販の流れは以下から!

(1)HPのコンタクトフォームからメール。
名前とメールアドレスを記入後、件名に「CD通販」と記載の上、本文に「住所」「電話番号」の2点をご記入ください。

(2)その後案内のメールをお送りいたします。
支払い方法は銀行振込のみ。三菱東京UFJ、みずほ銀行、ゆうちょ銀行)ごめん。

(3)1500円の支払いを確認後、CDを発送いたします。
合わせて追跡番号もお伝えしますので、何かあったら配達会社にめちゃくちゃクレーム入れてください。

※2/10追記
メルカリでも買えるようにしました!
1670円でちょっと高くなっちゃうんですけど、メルカリのが楽!って方はメルカリで「Debbiehemlock」って検索してみてください!

この流れで通販完了!何か不備があったら【debbiehemlock.mail@gmail.com】もしくはLINEの【debbiehemlock】までご連絡ください。なるべく早く対応します。

CDを買うも買わないもあなた次第!基本ユーチューブに音源上がってるし、なんならmp3で抽出しちゃえよ!

あと我々のCDは当然のごとくJASRACとかに登録してないので、聞いてみて気に入ってくれたら自営業のお店とかバイト先で流してみてね!JASRACの徴収とかないから安心してね!

2017年2月3日(金)に吉祥寺シルバーエレファントでレコ発企画します!わあい!

2017年2月3日(金)に企画ライブします!

Debbiehemlock
夜な夜なフォトショップでしこしこ作ったフライヤー。いい出来だと思う。

もうほんと怖いです!どれくらい怖いかというと浅草の花やしきのお化け屋敷くらい怖いです!

気になるイベント詳細!

タイトルは【破壊と再生を象徴するバンド5選!】。意味わかんないね。レコ発なのでCDを発売!

【日時】2017年2月3日(金)
【場所】吉祥寺シルバーエレファント
【時間】普通に18:30から来てください!
【料金】1500円+ドリンク代

Debbiehemlock
※画像は開発中のものです。

設置予定ブース

意味わかんないと思うけど常に楽しいようにしとくから応援して!

【AV見放題ブース】
隅っこのほうでAVが見れるようにします。見たことない人、触れたことのなかった人はこの機会にどうぞ!

【大麻の匂い超再現ブース】
大麻の匂いって○○と同じらしいよ」という話を聞いたので、結婚式の引き出物でもらった匂い送風機を使って完全再現!
何が恐ろしくてどんな時に使われていたのかと同時に、あまり若年層が教えてもらえない「大麻と覚せい剤の違い」を学べるブースにします。

【NARUTO全72巻読み放題ブース】
譲り合って読んでください!(水濡れはちょっとやめてほしい)

【おやつカルパス食べ放題】
死ぬほどおやつカルパス食べたいです!

遠方からの来場者特典

関東地方以外から間違えて来てしまった遠方の方には交通費2000円支給!
※ただし栃木と群馬を除く。茨城や埼玉、千葉、神奈川のサイレントヒルからお越しの方は応相談。

出演してくれる心優しい方々をご紹介!

未成年から公務員、ポケモン廃人まで様々な人が出演してくれます!

初期衝動の膨らみが半端じゃない!エモいで終わらないバンド「ノクターン」!

ノクターン
いい声のいいバンド。今indigo la Endが活休してるから今のうちにその座を奪い取ってほしい。

Gt/Vo永島(@hi_nocturne)、Baわたる(@i_am_wataru)、Drしむしむ(@shimushimucha)からなる3ピースのロックバンド。

叙情的な「音楽」で色褪せない若さを醸し出す彼ら。もう無理。

Voの永島さんは絶対髪長い方がかっこいいのに就活で短くしてて野球部みたいだった。

Baのわたるさんはいつもニコニコしてるのできっとバイトとかで疲れてんのかなって思う。

Drのしむしむさんは見た目がゲージに入ったかわいい小動物みたいな感じだけど中身はギャルな気がする。ようするに実はキャピキャピなのだ!

アグロミュージックバンド!その名も「フルー」!

フルー
「時雨っぽいよね」って誰かが言ってた。俺は時雨をあんまり知らない。でもいいと思った。

卓越した技術に加え、往年のロックをギュッと詰めたかのような音楽を奏でる彼ら。曲が全部短いのが特徴。

Vo/Gtパナシズシ(@zushi_ryuji_dd)ベースマルタン小林(@sanbonsak)からなる意味わかんないバンド。もう無理。

遊ぶように魅せるステージ、短い曲での多い曲数だからこそ、脳みそをかき回して去っていく…。

100円のCDを発売していたが100円を握りしめた僕は売り切れの現場に遭遇。嗚呼。

仲良くなりたいけどなんかあんまり仲良くなれないのでいじんのやめとこ。ライブ終わると駐車場で反省会してて仲よさそうだった。普通に会話に入れて欲しかった。でもそんな雰囲気じゃなかった。

生きたポップが心地よい!2人で奏でる2ポップシティユニット「ポップしなないで」!

ポップしなないで
なにこのオシャレな絵。かわむらのくせに羨ましいわ。借りてるスマブラずっと借りとこ。

Key/Vo.かめがい(@cheburashkavv)とDr/Cho.かわむら(@eikikunni)からなる2人組のバンド。バンド?ユニット?

機械のように感情を失ったマシーンドラムとふわふわな歌声で来場したおっさんたちを魅了すること間違い無しだろう。

数秒のポップ!生きた心地のはんなりミュージック!」って感じ。うまいこと言えた気がするわ。

普段なにしてるのかさっぱりなかめがいさん、甥っ子にお年玉と称してレアポケモンをせびられたかわむらはデビーヘムロックについて触れてくれるのか怪しい。

シンガーソングライター兼たぶん天界から降臨したやばいキューピッド「ましのみ」!

ましのみ
8割くらい下心で呼びました。ましらっぷいつも楽しみに見てます。

 

一人で歌うシンガーソングライターましのみさん(@mashinomi55)。

ライブ以外でも配信や「ましらっぷ」というただただ可愛い動画をコンスタントにアップし続け、びっくりするくらいの人気を獲得している若干19歳。

認めざるを得ない努力が垣間見えるので本当にこの先悪い人に騙されないようにしてほしい…。ずっとそのままでいて…。あんまり苦労とかしないで…。お金持ちと結婚して…。いい家庭を育んで…。

ライブでは聴き終わった後に家族や恋人に早足で帰って「ただいま!」と言いたい気持ちになる。いや、まじだから。

CDのジャケットの写真が疲れてる人みたいだったので肩とか揉んであげたい。全然下心なので1000円払って肩揉ませていただきたい。

以上4組が我々のレコ発のために一肌脱いでくれます!

泣けますね!もうお客さん来るか今からドッキドキだわ!全然来なかったらどうしよ!

土下座して全員の靴舐めよ!はーこわ!

前回のデモCDがもう作るの嫌になっちゃったので新しいデモCD発売開始!

聞くと死ぬCDを売り始めました!

まじかよ!

改めて聞くといいなあって思った、USBやハードディスクに入っていた曲から新しいCDを作成!

全11曲。「CDって割と売れるんだ」って味をしめて100→200円の大幅値上げ。
全11曲。「CDって割と売れるんだ」って味をしめて100円→200円の悪徳すぎる大幅値上げ。

値段が上がった上に前回より3曲少ない。

顧客からしたら相当なクレームものな気もするが、「200円で11曲のデモ」という釣り合いがなにかいい感じのなにかをなにかするだろう。

値上げしたので曲紹介をする。

ここで突然の曲紹介!!!!111111

1.Mother

※画像はイメージです
※画像はイメージです

タイトルの通り、任天堂の「Mother」というゲームの事を思い浮かべながら作った曲。

2013年くらいにできた古いやつなので、さよ今の遠征の時に渋谷と菅原に聞かせてたら後ろで寝てた佐伯が「いい曲だねえ」って言って起きてきたのが印象深い。

2.速い曲

キラーマシンという曲と共にできた曲。その頃嫌な事がたくさんあって同時に2曲作成。

キラーマシンより聞きづらいし演奏しにくいのでライブでも一回とかしかやった事ないお蔵入りになりつつある曲。

3.夢見る夢子ちゃん

※画像はイメージです
※画像はイメージです

よく中学生の頃に「自分にはきっと特別な力がある」とよく思ったなあって曲。

授業中にテロリストが襲ってきたらとか、急に自分に翼が生えたりとかしないかなとか、写輪眼発現しないかなとか、そういう歌。

※画像はイメージです
※画像はイメージです

4.ふぞろいな苺のケーキ

すごいおいしかったの
すごいおいしかったの

20歳くらいの頃、ロッキン優勝して気分よくて「曲作ろ!」って思って、そん時当時好きだった子とジブリ美術館に行ったらレストランがあって、そこのデザートの「ふぞろいな苺のケーキ」が超おいしくてもうなんか歌にしようと思った歌。

5.遊び心あるゼロサムゲーム

デビーヘムロックは4人組バンドであるが、音楽的にはPCでいう不可視ファイルみたいな5人目の不可視メンバーがいて、そいつの発案でできたDJみたいなゼロサムゲームという歌がある。遊びすぎてたのでボツにした。

原曲は以下からどうぞ。↓

6.避難経路

高校くらいまですごく具合悪くて発熱した時に絶対見る夢があったんですけど、その夢を曲にしよう!と思って曲にしたという。

7.何も見えてない僕なんて

中学生の時に好きな女の子は名田さんというソフトボール女子であった。ピッチャーをしていて、常にハツラツとした可愛らしい女の子。

そんな僕は管弦楽部(吹奏楽部的なやつ)。構内で練習中だった名田さんに遭遇し、手を振られたと思ったらおれの後ろの人だった。

そしたら名田さんが「君じゃないよー!笑」なんて可愛らしい笑顔で言うもんだから、僕は恥ずかしかったけどなんか笑ってる名田さんがあまりに可愛くてまあいっかってなって練習に戻った。

8.ダイナモ

※画像はロックマンXに出てくるダイナモというキャラです。
※画像はロックマンXに出てくるダイナモというキャラです。

僕の心が冷たくなったら君はどうするんだろか」って歌ってるんですけど、いろんな人に対して思うし、自分もそう思われてんのかなって思うんですよね。

9.ラブミーギミー

ゲスの極み乙女の「猟奇的なキスを私にして」に影響されて作ったらそのままになっちゃって、松太郎くん(Ba)に「これはちょっと…」って言われてそのままボツに。

ゲスの極み乙女の「猟奇的なキスを私にして」はこちらから↓

10.愛で終わらせないでくれよ

同時に3曲作った時期があって、唯一バンドで演奏してない謎の歌。

11.ふぞろいな苺のケーキ(超初期・爆死)

やっぱり初めての曲ということもあって、いろいろなことが思いついたので全部やったバージョン。菅原に「前のほうがいいよ」って言われて誰も知らぬ間にボツにした。

僕のヒーローアカデミア最高

『無個性』の少年が手にしたヒーローへの取っ掛かり

bh

今どう考えてもアツい漫画は「僕のヒーローアカデミア」!

なにもなかった少年がふとしたきっかけで強くなっていくストーリーが最高!これ全巻買いたくてワンピース全巻売った!

こんなにグッとくる場面が多い漫画、他にあるかい?

個性』と呼ばれるものが常習化した時代、主人公は個性の発現なしで学生時代を過ごす事に。

みんなあるのに自分だけ無い」という劣等感、みんなDS(ゲームボーイ)持ってるのに自分だけ買ってもらえてないみたいな感覚だな。

両親も友達も、先生にも個性があるのに、主人公には何の能力もない。
両親も友達も、先生にも個性があるのに、主人公には何の能力もない。

それを手にする方法に見合う身体にになるため、ひたすら夢のためにがんばるのグッてなる…っていうか言葉がずるい…同じの読んでるのに漫画喫茶で2回泣きそうになった…。

このシーン、ヤバイよ。
このシーン、ヤバイよ。

1巻なのに泣けるのずるいよな…少年漫画の王道よろしく、このあとトーナメントみたいなのもあって、そのでも泣ける…これ描いてる人がロックマンも好きらしくてもう大好きださっき全巻買ってきたわ。

2016年9月現在、ブックオフとかで探しても300円とかなのが現状。新品で買うと税込432円だよ。

漫画喫茶とかで読んでみて、気になったら買ってみようよ!そしておれと話そうよ!なんなら貸すよ!貸すけど汚すなよ!

officialすぎるウェブサイト